SHOP INFO
東京都世田谷区奥沢7-3-2
TEL : 03-5856-7077
営業時間 : 10:00〜20:00
定休日 : 毎週火曜日

お車のお客様はコインパーキングをご利用下さい。
ドゥー・ディマンシュは予約制、
技術者指名制を取り入れております。
ご来店希望の方は、お電話にて予約をお願いします。
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
MOBILE
qrcode
<< atelier doux dimanche公式LINE開設 | main | maskアリマス. >>
プレ再開のお知らせ.
皆さまお疲れ様です。

緊急事態宣言から2週間、いかがお過ごしでしょうか?

私達の休業も、経ってしまうとあっという間です…

dimancheから大切なお知らせ


先ほど女優の岡江久美子さんがコロナ肺炎でお亡くなりになったとニュースで拝見しました。

お悔やみ申し上げます。

本当に恐ろしい、本当に悔しい事態を生むウイルスなんだと再認識しますね…
報じられない方々だってたくさんの悲しみに包まれていることも。

今一度行動や考えを見直しましょう。そして家族で話しましょう。

さて、

そんな中こんなお知らせもどうかと思ってしまいますが…我々も終わりの見えない自粛を続けるのではなく、

「意識を高く行動する」

を掲げ、プレ営業を再開いたします。


4月29日(祝・水)から当面の間


「プレ」と勝手に名付けましたが、要は通常営業ではなく、完全予約制を徹底させて頂こうと思います。

基本、皆さまは電話なりでご予約してご来店という流れでやって頂いていますが、当日予約のお客様も数多くいらっしゃいます。

通常ですとスキマに入って頂いたり遅い時間でもお受けして参りましたが、

まずは前もってご予約をして来て頂いているお客様を、より最優先させて頂くこと。これはお客様の身の安全の確保をするために致します。

そして私達スタッフが頑張り過ぎて無理をしない環境づくり。どうしてもお客様からご要望があると応えたくなる性分をぐっと抑えて、体力面と接触に関して余裕を持って営業させて頂こうと思います。

お昼ご飯をしっかり食べる、休憩時間を多少なりとも取る、これがスタッフの免疫低下を防ぎ、心身共に健康でいることこそがお客様の為になると信じて、今はこうした部分に力を入れたい!そんな想いです。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

ご予約ですが、お電話も通じやすくなります。

今まで通りメールや、先日お伝えしましたオフィシャルLINEでもご連絡頂けます。

ご希望の日時を何通りかご用意して連絡頂けたらスムーズかなと。

まぁあとは開けてびっくり玉手箱状態だと思いますが、手探りでいい感じを模索していこうという感じです。


まとめますね!


1.4月29日からプレ営業で再開します

2.前もっての予約を最優先とする完全予約制を徹底します

3.当日予約は取らないわけではないですが、事前予約の方をオススメします

4.お客様とスタッフの安全確保を第一とします

5.ご連絡は余裕をもって是非よろしくお願いします


こんな感じでしょうか。

あえて営業時間を時短設定にしたりはせず、ぼんやりやらせて下さい。入れば居るし、入らなければ帰るし、そんな期間とさせて頂きます。

夕方の会見で小池都知事もおっしゃってましたが、今回のGWは普段のような開放的で遊びに行けるGWにはなれない。

stay home、stay in tokyo、save life

命を守っていく週間にしましょうと。

私達はお客様商売ですが休業要請対象にならなかった。

最初は色々考えさせられましたが、今思うのはこれからそんな週間をみんなで過ごそうという時、前を向けたり気分が上がったりする髪の毛を切るって事がやっぱり必要とされているんだなと思います。

この休業中にも元々予約してもらってたお客様などをポツポツをやる機会があり、心底そう思いました。皆さん本当に喜んで下さった…

綺麗事かもしれませんけど、最大限配慮して最高の時間を作っていくつもりです。

ディマンシュファミリーの皆様、みなさまとこの苦境を乗り越えていけたらと思っております。

長くなりましたがどうぞよろしくお願い致します!

この週末も夕方辺りまででしたら確実に誰かいますので、各連絡手段フル活用して下さいませ。

みなさまのmyステイホームが素敵な未来を作りますように。

ご自愛下さいませ!





to be continued…
| お知らせ&ご報告 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック